爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

ワンコと泊まれるホテル、孫八に行ってきました!

私は犬を2匹飼っています。なので犬と泊まれる宿が好きです。

海外旅行や沖縄、北海道などは連れていけませんが車で行ける範囲ならば一緒に行けます。

 

今回は、楽天トラベルで探してみた、恵那、中津川の割烹旅館孫八に行ってきたのでレポします!

 

 

 

a.r10.to

 

手作り感満載のドッグランがいい感じ!

めっちゃ手作りのビニールハウスの中に、ドッグランがあります。

私たちが行った時は誰もいなくて、ワンコたちも思いっきり遊べました!!走り前会っている姿がめちゃくちゃ可愛かったです。

 

二人とも、犬が苦手な犬なので、誰もいなかったことで思いっきり遊べた様子。

屋根と壁(ビニールだけど)があったので、風もこないし、寒くなかったです。

 

f:id:nekotakusan:20190326100204j:plain

大自然の風景に癒される

こちらは、窓からの風景です。池(川?)と、山々の景色がめちゃくちゃ綺麗です。

自然しかない!って感じがストレス溜まりまくりな私たち二人にはちょうど良かったです。

かなりマイナスイオン!て感じで空気が美味しかったです。

 

f:id:nekotakusan:20190326100334j:plain

 

窓から見える夕焼け。美しすぎた。

 

 

f:id:nekotakusan:20190330210101j:plain

 

お料理はこんな感じの和食で、どれも美味。一番お安いコースを注文しましたが、それでも二人とも大満足♪

 

部屋食は、ちょうど宴会が入っていたので、旅館の方がサービスで部屋食にしてくれました。

 

確か、部屋食に変更は別途3000円でした。

 

ちなみに、テレビがつまらないと予想していたので、アマゾンプライムビデオがみられるようにiPadを持って行きました。結果結構暇だったので、持って行って正解でした。旅行に便利です。

 

 

f:id:nekotakusan:20190330210943j:plain

 

特に美味しかったのが、このお蕎麦。

お塩で食べてみてください、と言われて本当に美味しすぎてほぼ塩で食べてしまいました。これはまた食べたい!!

 

孫八は、ワンコと泊まれる昔ながらの旅館です。

建物は新しくないし、綺麗とは言い難いですが、清潔感はありましたよ。

 

温泉も気持ちよかったです♪

 

ワンコ連れの方はぜひ訪れてみてください!(ドッグランがおすすめ。泊まらなくても一声かけたら利用できるみたいでした。

 

 

   

スポンサーリンク