爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

モテない定番の理由「隙がない」女子について。

f:id:nekotakusan:20190330213153j:plain

モテない女子によくかけられる言葉として「隙がない」というのがあります。

隙がないというと仕事はきっちり、バリバリ働くキャリアウーマンみたいなイメージですが、キャリアウーマンでも普通に彼氏はいます。

 

よく「私って隙がないからモテないって言われちゃうのよね〜」というそこの女子よ。

その隙がないってのは、「可愛げがないこと」と同義だからな!!!!!!!!!!

 

可愛いは正義

なんやかんや可愛いは正義です。

可愛いというのはリボンやフリルやゆめかわいいの可愛いではありません。

愛嬌がある、ということです。

隙のない(可愛げのない)美人より愛嬌のあるブスです!!

 

要は隙がないからモテない、と言われる人は可愛げがないからモテない、ということを自覚して、お高くとまったり、ツンケンするのはとりあえずやめて。

 

自分の意見をガンガン通してくる女より、ニコニコと笑って受け流してくれる女子のが可愛いに決まってますからね。

 

そんなつまらない男の話をニコニコしながら聞き続けるのは私には無理〜!

って人は多分結婚できないタイプでしょうね。(笑)

 

ちなみに私は、聞いているふりをして全く話を聞いていないので彼氏がたまにブチ切れてます!

 

自分の意見は求められた時に主張し、普段は大人しく、にこやかでいたらモテると思います。てか、それができたらあなたはとっくに結婚していると思います!

 

なんてバツイチ独身女がエラそーに語ってみました。

生きていく上で可愛げは大切。

 

それだけで乗り越えられた困難は数知れず、です!ムカつくかもしれませんが、可愛げのある子が得をする世の中なのです。

 

   

スポンサーリンク