爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

【デブあるある】太っていて困ること6選

f:id:nekotakusan:20190402124948j:plain

 

人生で初めて70kgになったので感想として太っていると困ることを書いていきます!

ちなみに筆者は166cm/70kgです。

 

足の指が痺れてる

太りすぎて自分の体重を支えるのが辛いのかわかりませんが、足がよく痺れてますw

昨日の夜もむくんで足が痺れてきて大変な思いをしました!

今もなぜか足の薬指だけが痺れています。これはきっと太りすぎのせいでしょう。

 

太ももが普通にくっつく

太ももが普通に立っててもくっついている状態です。

大変通気性が悪いので汗をかきます。

若干軽めの汗疹みたいになってます。

多分、これが酷くなると股擦れになるのかもしれません。痒いです。

 

スカートが窮屈

スカートを履くのが大変窮屈で履いて出かけるとお腹周りにくっきり跡が付いています。シンプルに苦しいです。最近はもっぱらよく伸びるゴムのワイドパンツなどを愛用していてデブ&モテないまっしぐらです。

 

頬の内側を噛む

体重増加に伴って顔も太っているのでしょう。

頬の内側をよく噛んで口内炎になっています。

顔に肉がつきすぎるのも問題になるとはびっくりです。

 

お腹が普通に段になってる

座るとお腹に大きな段ができるのでヨガウエアを着ても普通の服を着てもダサいです。

単純にデブはかっこ悪いです。

せっかく高身長なのに生かせていない感がすごいです。

 

すぐお腹が減る

デブはファーストフードやジャンクなものが大好きです。しかもすぐにお腹が減ります。ジャンクなものを食べてお金を浪費するのは食費がもったいないですね。

月曜断食を始めたので野菜や果物を食べるほぼヴィーガンのような生活ですが、野菜やフルーツはカットするだけで食べられるものにしたら調理の手間が省けるので下手なインスタント食品より楽かもしれないと気がつきました。

鶏胸肉を使って手作りするサラダチキンは大好きだし、ヘルシーと聞いているので昼食にうまく利用したいです。

 

 

 

太っていると困ることばかりですね。

体重が70という数字を叩き出してくれたので目が覚めました。

目標マイナス10kg目指して月曜断食に励んでスリムに戻りたいと思います。

 

 

www.negitoro.jp

 

 

   

スポンサーリンク