爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

彼氏の気持ちが離れている、と感じる時にどうしたら良いか教えます。

f:id:nekotakusan:20190408184528j:plain

 

なんだか最近彼氏がそっけない。

私に飽きてしまったのかな?

なんて不安になる時はありますか?

私も実は、昔は不安になりやすいタイプでした。

でも今はちゃんと愛される対処法を知っているので安心できます。

今回は「お守り」として覚えてもらいたい、彼氏の気持ちが離れている時に気をつけることをご紹介します。

 

不安な気持ちは表に出すな

彼氏が素っ気なくて不安。他の子に取られたらどうしよう。

気持ち、めちゃくちゃわかります。

彼氏の気持ちがこちらに向いていないような気がして、こっそり携帯をみたり、束縛するようなことを言ってしまったり。気持ち、わかりますよ。

ですが、不安な気持ちは表に出してはダメです!

なぜなら、ウザイからです!!

 

あなたが束縛や連絡を強制することで、たとえあなたのことを愛していてもめんどくさくなるものです。人間ってそんなもの。

 

だからもし不安に思っても束縛や連絡の強制、携帯のチェックなどは一切しないこと。

 

それでは何をするべきか、教えます。

 

ほかっておく。

彼氏の気持ちが離れているかな、と思う時こそ放置です。

浮気してそうだろうが、あなたを放置で友達と遊びに出かけてようが、放置を貫いてください。

 

でもそれだと彼氏が離れていってしまうって?そんなことはありません。

そのうち戻ってくるから大丈夫と彼氏を全面的に信じて待ちましょう。

 

待っている間にあなたの好きな趣味を初めてみてください。

ダイビングとか癒されるのでオススメですし、登山やジェットスキーなど自然を感じられるアクティビティはオススメです。

 

インドア派なら読書や映画鑑賞もオススメです。

 

 

いざデートの時は愚痴を聞いてあげる

そしていざデートで会うことになったら聞き役に徹してあげてください。

最近仕事はどう?友達とどこに出かけた?などなど、質問してみて、相手に話してもらってください。

この時寂しかっただの、放置されてムカついているなど一切口にしないこと。

ただただ、相槌をうったり、おうむ返ししたりして話を聞いてあげてください。

 

大人になるとなかなか自分の話を親身に聞いてくれる相手はそうそう居ません。

気を使わず、話したいことを話せる場所に男は必ず帰ってきます。

もちろん、身だしなみは抜かりなくしてください。

スカートを履いてヘアセットと薄化粧。

 

昔から男性がキャバクラやクラブに足しげく通うのは綺麗な女性が自分の話を聞いてくれるからです。

聞き上手になりましょう。

それだけで彼氏はあなたのことを大切にしてくれます。

 

ね、簡単でしょ。

 

 

まとめ

彼氏の気持ちが自分から離れていると思っても、不安を行動に移さないこと。

どしっと構えて、待ちます。

デートに誘われたら、綺麗にして、ニコニコして、話をよく聞いてあげましょう。

 

 

   

スポンサーリンク