爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

気がつけば300記事になりました。

f:id:nekotakusan:20190409182953j:plain

 

このブログもようやくこの記事で300記事を迎えます。

ブログを始めた頃は、まさか本当にブログで収益が得られるようになるとは思ってもみなくて、ただただ淡々と記事を書いてきました。

 

このブログを続けられるのも、読んでくれる読者様が居るからできることです。

アクセスが少なかったら多分とっくに心が折れてましたね。

「爆モテ」を読んでくださる全てのみなさま、いつもありがとうございます。

いつもスターをつけてくださる方々もありがとうございます。

励みになります!

 

離婚し、ブログを始めてからもうすぐ一年。

正直辛いことも多かったです。

離婚は、して良かったとはっきり言えますが、離婚の後うつ病になり、退職したりしました。

うつが酷い日は涙が止まらなかったり、何もできずに1日寝たきりの日もありましたが、ブログだけは更新を辞めなかったです。

 

なぜモテることについてのブログを書こうと思ったのかというと、離婚するにあたって、新しい彼氏が欲しかったので男性心理について今一度勉強し直したのです。

 

若い頃から洋服を「男ウケ」視点で選んでいましたが、行動までは男ウケではありませんでした。

 

離婚後の結婚願望はありませんでしたが、普通に、彼氏は欲しかったのです。

せっかく離婚したら自由になるし、彼氏なら複数人いてもいいかな、って思ってたくらいです。(実際はひとりですけど)

 

今まで自然とできていたことも、予想と違っていたことも、全て含めて記事にしたためています。

 

今自分が勉強したことを実践して、すごく彼氏と仲良く暮らしています。

離婚した時は考えられなかったことです。

 

モテたい全ての女性はもちろん、以前の私と同じように今の旦那に不満があって別れたい人にも読んでもらいたくて書いています。

 

モテるって強いです。

異性からモテると自分に自信が持てるようになります。

自信の持ち方は人それぞれでしょう。

私は自分が大嫌いでしたが、若い頃にモテ服を着て異性に優しくされたのがきっかけで自分に少し自信が持てるようになりました。

 

自分に自信がないと離婚もできないです。

あなたは今の旦那さんと本当に一生添い遂げたいですか?

他に一緒に居たらもっと幸せに暮らせる人が居たとしても?

 

女性にはもっと恋愛を自由に楽しんでもらいたいです。

 

 

 

文章を紡ぐのは楽しいです。

今、ランサーズを通してのお仕事も含め、それでお金を稼げているということが奇跡みたいです。

ブログは、好きな文章が書けるのでもっと好きです。

 

これからも、皆さんの新たな視点や参考になる記事を書いていきたいな、と思っています。

 

今後もよろしくお願いします。

スポンサーリンク