爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

複業して収入が複数あるとメンタルが安定する

f:id:nekotakusan:20190420164910j:plain

 

今私の収入源は主に三ヶ所あります。

ランサーズの振込、グーグルからの振込(このブログです。いつも読んで下さりありがとうございます。)、傷病手当です。

 

www.negitoro.jp

 

 

※傷病手当受給中の副業ですが、名古屋のけんぽに電話して問い合わせたら内職ならOKとのことでした。

 

今後彼氏が起業するのでそのお手伝いをすることになっています。

そうすると傷病手当は貰えなくなりますが、またお給料は貰えます。(いくら貰えるかは知らない)

そしてランサーズで受けている4社の契約も継続する予定です。

ブログも月に1万円くらいは稼げるようになってきたので、ちょっとしたお小遣いになりますね。

 

起業するというのも多少借金しないといけない事業なのでしばらくは私の給料が生活費になる可能性が大ですがお金のことはあまり心配していません。

 

自分のお小遣いは自分のパソコンで稼げるっていうすごい安心感があるからです。

 

私がパソコンで作業するのは一日2時間以下です。

これなら会社勤めでも全然できるくらいの仕事量です。

 

毎日文章を作成していたらタイピングの速さが恐ろしく上がって文章作成のスピードが早くなりました。

担当に「速いですね」と言われまくる毎日です。

 

タイトル、見出し指定でコピーコンテンツにならないようなオリジナル記事を書くことに慣れてきたみたいです。

 

ライティングの仕事はそれこそ最初は月に5000円とかしか稼げませんでした。

しかも、興味のないことを延々と書かなければならなかったのでそれこそ苦痛でしかありませんでした。

 

でもなんとかそんな時期を乗り越えて、自分のライティングのスキルが上がってきて、継続したお仕事が貰えるようになって、稼げるようになりました。

 

大変だったけど続けていたら楽になります。

 

なんでもそうですが、やっぱり続けていたら上手になります。

 

そうしたら当たり前ですけど収入も上がってくるのですね。

 

今後はもっと効率よく高単価の仕事も狙っていきたいですが、地道にコツコツ。

とにかく無理なく続けることを意識していきたいです。

 

 

   

スポンサーリンク