爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

女っぽくない女がモテ服を着る事について。

f:id:nekotakusan:20190422095911j:plain

 

私はガサツな女であります。

化粧もしたりしなかったりだし、風呂入るの2日に1回だし、なんなら髪の毛洗うの面倒だからベリーショートにしてやりたいし、料理もできないインスタント大好き女だし、性格は暗くてぼっちが大好きです。

基本が引きこもりです。

趣味は昼寝。

ひとりでパソコンでいろんなブログを読んで回るのが至福のとき。

そこらへんのコンビニなら大きめのTシャツにスパッツで行ってしまいます。

 

そんな感じです。

ですが、モテ服を着ている時が唯一自分で自分に「女子」を感じられるんですよね。

あ、自分女の子だったんだな^^

自然と立ち振る舞いも女子らしくなります。

 

モテを捨てるなら常にランニングウエア、が一番コスパも機能性も良いでしょう。

ポケモンの主人公みたいにレギンスにショートパンツ。暴風のジャケットを羽織ってキャップで紫外線対策。もちろんウェアは全てUVカットで。

洗濯物もすぐに乾くので2セットで着回せます。

 

だけどせっかく女の子に生まれたのでモテ服を着て周りに優しくされてお得に生きていきたいです。

綺麗なお姉さん風の服で街をちょこちょこと可愛らしく歩きたいですね。

 

可愛い女のコスプレは私の心に潤いをもたらしてくれます。(でも最近引きこもりなので週に1度くらいしか着れない)

 

私のモテ服を着るモチベーションは最近こんな感じです^^

 

   

スポンサーリンク