爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

女性が大人しくてオクテなのは全然悪ではない!むしろ長所

f:id:nekotakusan:20190505172013j:plain

 

私は子供の頃から病弱、内気で友達と馴染むのが下手でした。

その内気な性格をどうにかしたくてなんとか高校生になって高校生デビューというやつを果たしたのですが、今思うと内気なくせにめっちゃ無理していました。

 

外出するの苦手なのに外に出て遊んだり、化粧だって正直面倒なのに頑張って濃い化粧していました。

 

おかげでいつもよく熱を出したりしていました。

 

私は、自分がそのままの内気でいることが許せなかったのです。

変わりたくて、努力しすぎて、結果、鬱になって高校三年生の半分くらいはマトモに学校行ってないです。

 

私は今ならこう思います。

内気な女子は、そのままでいいです。

女子に限ってですが、内気でもみた目さえ清潔感たっぷり、女の子らしくしていること、選り好みしないことを意識していたら彼氏もできるし結婚もできる。

 

むしろそういう内気で女の子らしい女子というのはもろ男ウケです。

自己主張なんて無理にしなくても良いのです。

 

昔から男子は図書委員の大人しそうな女の子が大好物で、メガネ、垢抜けない膝丈スカート、さらりとしたロングヘアが大好物です。

 

内気な女子はそのままでいいです。

あとは、髪の毛を伸ばして服装をトップス白、トップスはスカートにイン。女性らしい膝丈スカートを履いていれば自然に声がかかります。

 

   

スポンサーリンク