爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

いつか来る王子様を待っているだけでは幸せになれない

f:id:nekotakusan:20190605075948j:plain

 

女性の恋愛は基本受け身の方がうまく行くと思っています。

だけど何もしなくて王子様が迎えに来てくれるかと言えば、違います。

 

アプローチをかけてもらいたかったら、出会いの場に行かないといけないですし、身だしなみも男ウケ仕様にしておかなければなりません。

 

そして、交際しなくても良いのでとりあえず誘われたデートには行くこと!

顔が好みでなかろうと、年収が低かろうと、とにかくデートには行った方がいいです。

(ただし女性は体は簡単に許さない方がいいです。)

 

彼氏ができない人って気軽にデートしないからできないんです。

別に好きでなくてもデートして構わないです。

これから好きになるかもしれないですし、気軽にデートすることでデートの練習になるんです。

バッチリ好みの人とだけデートすると決めているといつまで経ってもデートに行けず、いざという時に恋愛の始め方がわからない!ってなります。

 

デートへのハードルを低くしておくことで、デートの練習ができます。

彼氏が欲しかったら、とにかくデートに行きまくって練習してください。

 

彼氏ができない女性って理想が高くなりすぎている場合がほとんど。

理想は高くても構わないですが、デートのハードルまで高くしたらいざ理想の人が現れた時に久しぶりのデートすぎて気合い入れすぎて失敗するパターンが多いように思います。

 

まずは、デートに行く。まずはそこからです。

デートに行ってみて合わなければごめんなさいすれば良いのです。

スポンサーリンク