爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

メイクはベースと眉毛とリップでOK

f:id:nekotakusan:20190720212901j:plain

最近アイシャドウで目をやられてからアイメイクをやめています。

 

www.negitoro.jp

 

もともとギョロ目なので、目をでかく見せる必要はありませんでしたが、なんとなく、メイクしてる感が欲しくてアイシャドウもつけてたのですね。

ですが、意外となしでも誰からも何も突っ込まれません。

それに、アイメイクしていない方が若く見えるようで20代と勘違いされます。

最近のメイクはこんな感じです。

 

ベースメイク

ちなみに朝は水洗顔で何もつけません。乾燥していたらワセリンつけます。

そのあとにラッシュポゼのBBクリームを愛用しています。

やっぱ、クリーム系のが肌に密着する感じがあるし、ツヤ出るし、好き。

 

アイブロウ

アイブロウはルナソルのアイシャドウを眉毛に使用しています。ズボラならではのメイク。でも誰にも何も指摘されないので大丈夫(なはず)

若干ラメ入ってますけど上品だからあんまわからないです。

 

普通にお出かけやデートの時はアイシャドウとしても使えるしGOOD!しかも汗かいても落ちない!さすがルナソル様!!

 

口紅

口紅はリンメルのマシュマロルックリップスティック22!

これはオフィスでも普段でも主張しすぎない。

なのに落ちにくい。という神のような口紅。

ザ・OLって唇にしてくれます。

しかも1275円!コスパ良すぎ!なくなったら絶対また買う!

 

 

 

これだけでも誰にも何も言われないよ?

めっちゃ適当だし、なんならメイク5分で終わるんですけど、それでも大丈夫ですし誰にも何も言われません。メイクって時間かけてもそんなに変わらないと思います。変わるの顔だけだし。

 

メイクを頑張るより肌質改善や髪の毛や服装に気を使った方が印象がガラリとよくなります。

ってことで、女子のメイクはもうベースと眉毛、リップだけで良いと思うのですが、どうなんでしょう。

 

スポンサーリンク