爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

モテるのは簡単だけど変質者にあいやすくなる

お久しぶりです。ねぎとろです。

私も結婚して、妊娠しまして今4ヶ月です。つわりが辛くてショートカットにしましたし、もうモテようとかいう気持ちも無いんですけどね。

でも今日は思うことがあったので久しぶりに記事を書かせていただきたいと思います。

 

沖田×華さんの漫画を読んで思ったこと

沖田さんのファンなので出ている単行本は読破しています。

最近最新刊が出ました。

 

 

 

その中でのエピソードが興味深かったのでかいつまんでご紹介します。

 

沖田さんがなぜ金髪のショートカットにしているのか

漫画の中で沖田さんは金髪のショートカットにしているのですがその理由について「黒髪時代はやたら人にからまれていたからです!」といいます。

そのころの沖田さんの髪型は黒髪のツヤツヤストレート。まさにモテ髪なんですよね。

そして知らない人に飲みに行こうと誘われたり、わざとぶつかって来られたりしていたんだそう。

絡む人って「相手をみて絡んでいる」と思います!

金髪ヤンキー風の人に声かけようなんてまず思わないでしょう。

男の人は特に「見た目が大人しくて支配しやすそう」な人に対して絡んだり、時には痴漢行為をしたりするのです!!

考えただけで腹わた煮え繰り返り案件なのですが、実際そうだから仕方がありません。

沖田さんは金髪にしてから周りの評判は悪いけど絡まれなくなったと言っていました。

 

モテるのは簡単だけど自己防衛しよう

黒髪ツヤツヤストレートにしてスカート履いて淡い色のコーディネートしておけばモテることは簡単です。ただモテる相手は選べません!

中には変態や変質者、性犯罪者も紛れ込んでいます。

だからモテたい格好するならば、

・夜道は一人で歩かない

・なるべく友達と行動する

・人通りの少ない道は避ける

などの自意識過剰か!?ってくらいの自己防衛が必要です。

自分は色気が無いから大丈夫だと思いますか?

私も骨格大きくて全くモテないタイプであったのに夜道を一人で歩いていたら知らない人に後ろから襲われて押し倒されて怪我をしたことがあります。

幸い私は大声を出して警察に電話しようとしたので犯人はすぐに逃げていき、怪我だけで済みました。

でもそれだけで済まないこともあります。

 

イオンで乳を揉まれたお母さんの話

これは私のツイッターのマタニティアカウントに流れてきた話なのですが、子供連れてイオン言ったら、知らないジイさんが「母乳出てんの?」といいながら乳を揉んできたそう。

はぁ〜?マジありえんのだけど!(怒)

この話にはさらに続きがあってそのお母さんが「やめてください!」と大声で叫んだら周りのジジババが「それぐらいで騒ぐな」「心配してるんだから」となぜか周りが全員そのクソジジイの味方だったらしい。

 

でもさ、私思うんだよね。金髪ピアスみたいなヤンキー風のお母さんにあんたおんなじ事できんの?って。絶対相手見て言ってるし周りのジジババもこのお母さんが大人しそうだからそうやって言うんだよね。

 

ツイッターのアカウント見てると可愛い系のお母さんぽいし、見た目で舐められると親しみ易い代わりにこういう被害にあう!ムカつくけどそれが現実。

 

だから私も今度金髪にしてさらに強い系母になろうと誓いました。

だからみんなもモテ意識した服装するなら気をつけてね。

スポンサーリンク