爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

大好きな人と暮らすということ

好きな人と家族になって9か月が経ちました。

わたしはその間妊娠して女→妊婦になったわけで。

食後意図せずものすごいゲップが出たりオナラも我慢できず出ちゃうし、なんならうんこもしっこも漏らしましたw全部夫にバレています。

妊娠って大変なんですよ。くしゃみしたらもれなく尿漏れですよ。

 

でもねこんな風になっても大切に思ってくれるパートナーがいるってやっぱり最高です。

 

前回の結婚では考えられなかった幸せ。気づいてないふりをしていましたが、わたし、前の夫の事きっとそんなに好きでなかったんです。

なんとなく、ずるずると交際して、妥協して、結婚したものだから。

だから前夫には期待せず、求めず、暮らしていたわけです。

だけどやっぱり愛していないって伝わっちゃうんですかね。

うまくいかなくて、ずっとどうしたらうまくいくのか試行錯誤したけど、結局だめで、離婚。

 

でもあそこで頑張って関係を修復しようとしなくてよかった。多分わたしが前夫に対して嫌いだったところって一生治らないと思うんですよ。

毎日風呂に入らないとか虫歯の治療をしないとかお金にだらしないこととか風俗通いが趣味なこととか

それを受け入れてあげられるほど愛していなかったです。

 

今の暮らしはあのつらいつらい結婚生活なしではありえないと思うから、後悔はしてないです。いい経験だった。離婚するのがどれだけ大変か、身に染みて分かったし、離婚にはものすごくお金がかかるんだってことも。

それに精神的にもだいぶ削られました。

 

 

女の子は尽くしてくれる男の人と一緒になるのがいちばんです。

わたしのことをかわいがってくれて、わがままをきいてくれて、話もちゃんと聞いてくれる。

だから女性はあまり尽くさないほうがいいんです。身を粉にして尽くさなくてもちゃんとかわいがって、ただあなたがあなたとして存在しているだけで愛してくれる人を選んでほしいです。

 

そうしたらきっとうんと幸せになれると思います。

この先子供が生まれてわたしたちの関係がどうなるかはまだわからないけど、今はとにかく満たされていて足りないと思うことが何もないです。

 

なんかね、朝方目が覚めて夫の寝息が聞こえるだけで、幸せって思えるんです。こんな世界があったなんて、わたしは知らなかった。

 

このブログを読んでいる女性にもこの世界を感じてもらいたい。

スポンサーリンク