爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

iPhone11にして後悔したこと

こんばんは。ねぎとろです。

最近少し前にiPhone11に機種変更しました。

理由は産まれてくる我が子のかわいい写真を撮りたかったからw

あと、格安SIMを利用して携帯代を月1700円くらいに抑えていたのに、わたしが夫に電話するときline電話してくるのがとにかく嫌だったようで、かけ放題プランのあるドコモに乗り換えさせられました。今時ドコモに乗り換えるなんて、、せめてワイモバイルとかにしたらよかったのに。

 

でも、まあ、お金を払うのは夫なのでどうでもいいです(笑)

 

でも機種がiPhone11になってよかったこともあればちょっと嫌なこともあります。

 

良かったこと

バッテリーが超長持ち

この状態がいつまで持つかわかりませんが、いまのところ充電は2日に1回で済んでます。機種変更したのが確か3か月くらい前なのですが、いまだに2日に1回の充電でよい感じ。充電の心配をしなくてよいのは利点ですね。

 

写真がめちゃくちゃきれい!

大した写真の腕がなくてもそれなりにきれいに撮ってくれます。びっくりしたのが逆光なのに顔が暗くならないこと!!

あと、食事を撮影するとき背景をぼかして撮ることができるので、なんか食事もおしゃれに写ります。

 

後悔したこと

とにかく本体がでかい

重たいです。そしてでかい。でかいので動画とか漫画は読みやすいのでいいかんじですが、なにせ重たい。小さい鞄で出かけるときにとにかくかさばります。

そして寝転んでiPhoneを触っているととにかく腕が疲れますw

 

 

ネックはそれだけなんだけど、だけどその点iPhone7は軽くて薄くて最高でした。ちなみにiPhone7ちゃんはお仕事用携帯として現役で活躍してくれています。

iPhone7のサイズの新しい機種でカメラの性能が良いものが出たらぜひ購入したいです。

 

スポンサーリンク